ここはしろいことりが運営する個人のホームページです。

主にイラストや漫画を作成し載せています。

このサイト内またはillustrationリンク先にあるtumblrでの

しろいことりのイラストは無断転載禁止です。

 

+about+

illustration…twitterで日々流しているイラストから厳選して載せています

comic…twitterで流した漫画はコチラでまとめて読めます

blog…お知らせやまとまった日記。長文率高いです。

shop…コトリちゃんグッズを作っています。

contact…ご連絡・ご用件がある際はコチラをご利用ください

twitter…更新率高。最新情報は是非コチラをフォローして確認して下さい。

instagram…日常での写真を載せています。ゆるゆると。

pixiv…当サイトに載せている漫画をpixivでも載せています。

 

 

+profile+

しろいことり

子供の頃から小鳥とお絵かきが好き。

可愛いものが好きだけどシニカルなのも好き。

ふわふわしたところもあればシャープな一面も。

そんな自分の中の裏表を一緒にギュギュっと詰め込んだ

ちょっと不思議な世界観の

「コトリちゃん」という漫画がうまれたよ。

小鳥?妖精?不思議なフォルムのコトリちゃんと

そのお友達が楽しく時にシュールに暮らすこの世界を

こっそり覗いてみてね。

 

更新履歴はコチラから

 

+LINK+

 コミックルーム[WEB漫画検索サイト]

 

戻る

Copyright (C) 2015 Siroikotori  All Rights Reserved.

2015/05/03〜

inserted by FC2 system